« 新・東京乱舞 その11 | トップページ | 新・東京乱舞 その13 »

新・東京乱舞 その12

外は誘惑が多いな~

という事で、外に出ると何だかんだでお金を使ってしまうため、今日は家にずっといました(ひきこもりくんになってましたw)

料理をして今回は麻婆豆腐を超辛めに作ってみたり、ブログを整理したり(これね^^)クッキングパパを読みまくったりで中々有意義?でしたね^^

ミクシィもやっていますが、内容がこのブログとほぼ一緒でしかし何かが違う内容になってますよ(笑)

明日は晴れるといいな~と考えデザートに挑戦したいレンです^^

今日のレン
料理六人分は作り過ぎたかな^^;(二人で全部食べましたけどね(笑)
そして使った食材の賞味期限がきれまくりな事に食べてから気づく兄弟www

|

« 新・東京乱舞 その11 | トップページ | 新・東京乱舞 その13 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129457/20632538

この記事へのトラックバック一覧です: 新・東京乱舞 その12:

« 新・東京乱舞 その11 | トップページ | 新・東京乱舞 その13 »