« 新・東京乱舞 その3 | トップページ | 新・東京乱舞 その5 »

新・東京乱舞 その4

「雨の日はお休みなんだよ・・・。」
暴雨暴風で兄が堕落していく気がします^^;

昨日の夜に久しぶりに東京にいる友人から連絡があり「ちょっとさ・・・明日付き合って~!!」と頼まれました。
なんだろうと思い今日会ってみると「ある専門学校に声優適正診断受けに行くんだけどついてきて^^」という頼みました。・・・なんでやねんwww

まぁなんか面白そうなので付いていってみました!!
最初は、オーデション申込書を書いて(自己アピールはかなり悩みましたねw)、その後に演技のテストがありました^^いろいろなキャラクターでいろいろなセリフ・ナレーションを呼んだのですが、久しぶりの演技だったのでかなり楽しんでやりましたwそして終わった後に審査の先生からいろいろ指導を受けました!
さすが先生、見事私の弱点をズバッと指摘してくれました!!
今後の参考にさせていただきます!!^^

いや~~~雨だったけど友人のおかげで今日は充実な一日でした^^

そういえば診断結果は「磨けばどんどんよくなるよ!!」と中々良い結果でした~w
大事なことはアクセントらしいです。アクセントか勉強してみよう^^

今日のレン
マイクの前でしゃべるのって難しいですね^^;

|

« 新・東京乱舞 その3 | トップページ | 新・東京乱舞 その5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129457/20583490

この記事へのトラックバック一覧です: 新・東京乱舞 その4:

« 新・東京乱舞 その3 | トップページ | 新・東京乱舞 その5 »