« 新・東京乱舞 その13.5&14(笑) | トップページ | 新・東京乱舞 その16 »

新・東京乱舞 その15

今日は一日中暑くて
休日で人が多い店内にいたからよけい暑かったです^^;

午前を本屋でちょっと立ち読みのはずが好きな芸能人(古田新田さんです^^)が書いた本がおもしろすぎて午前中ずっと読んでで読破までしちゃいましたw(本屋の人すみません^^;)

午後は明日地元にゴールデンウィーク&成人式で帰るのでおみやげ選びをしてました。まだ買ってはいませんがだいたい決まりましたね!!
明日からしばらく地元だから「東京乱舞」てタイトルでいいのか悩みますねwww
明日が楽しみなレンです^^

今日のレン
久々に軍手をしてポップンやったら34レベルがほとんどできない・・・ウルトラショックです^^;そしてカラオケに行きたいです!!(笑)

|

« 新・東京乱舞 その13.5&14(笑) | トップページ | 新・東京乱舞 その16 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129457/20654360

この記事へのトラックバック一覧です: 新・東京乱舞 その15:

« 新・東京乱舞 その13.5&14(笑) | トップページ | 新・東京乱舞 その16 »