« 新・東京乱舞 その7 | トップページ | 新・東京乱舞 その9 »

新・東京乱舞 その8

本日は久々に快晴なり…^^

という事で朝に洗濯をして気分がスッキリです^^午後に予定してた用事がなくなってしまったので、住んでる地域の散歩がてら探険する事に!!ワクワクはとまりませんねw

何かノホホ~ンとした空気が町全体に流れていてなかなか良い感じですよ^^
途中で小腹が空いたので飲み物とパンとチョコを買って、見つけた公園で偶然咲いてたの花を眺めつつミニお花見をしています。
チョコが溶けかかってなかなかヤバイと思いましたが溶けかかってるチョコもおいしいですねw
うーむたまにはこんな日もいいな~^^しかし…帰り道がよく分からないけど…まぁいいか^^何とかなるでしょ(笑)

今日のレン
なんとかなりましたwww

|

« 新・東京乱舞 その7 | トップページ | 新・東京乱舞 その9 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129457/20585220

この記事へのトラックバック一覧です: 新・東京乱舞 その8:

« 新・東京乱舞 その7 | トップページ | 新・東京乱舞 その9 »