« 新・東京乱舞 その9 | トップページ | 新・東京乱舞 その11 »

新・東京乱舞 その10

祝10回目ですwww
最近、いろんな意味で運がけっこういいレンです!!^^

まぁそれはさておきw今日洗濯機の糸くずフィルターが無くなっていました^^;散々探しても見つからずお店に買いに行きました!!
洗濯機自体が7、8年前とかなり古いのでパーツ売ってないかな・・・。と思っていましたが、案外売ってるものですね
ラッキーでした^^しかし、フィルターは何処にきえたのだろうw

帰り道にポップンをやったらシークレット曲が解禁されてるじゃあ~りませんかwシークレットのハイパーは全部クリアしました^^最近素手で打つのを練習していてなかなか良い感じになってきたレンですw

今日のレン
EX解禁はまだですか・・・?それとみなさん高速バスの予約取るの早すぎですw^^;

|

« 新・東京乱舞 その9 | トップページ | 新・東京乱舞 その11 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129457/20585434

この記事へのトラックバック一覧です: 新・東京乱舞 その10:

« 新・東京乱舞 その9 | トップページ | 新・東京乱舞 その11 »