« 新・東京乱舞 その15 | トップページ | 帰・だすけ乱舞 その1 »

新・東京乱舞 その16

今日・・・今日も熱かった^^;
仕事場所にクーラーがかかってて快適だったけど、なんかかける時期が早すぎる気がします!!なんなんだこの異常気象は~^^;

そして仕事も終わり夕方に昨日決めてた地元の人用おみやげを購入し(ちょっとマニアックになりましたw)、いざ行かん我が故郷だすけ町!!

一度アパートに戻り住んでる所から電車に乗ろうとしたら、電車が遅れるという事態が発生しちょっと後先不安になりましたが、今は無事高速バスに乗れました^^高速バスが来るまで、なかなか暇だったのでバス停付近でキャッチセールスをしている一般人を装ったおばちゃんを今後の演技の参考に目で追ってました(笑)演技には人間観察もけっこう重要ですよ^^

さて、夜から地元です^^明日からの日記はタイトルが少し変わりまして「帰・だすけ乱舞」となります^^
このタイトルは兄のアイディアとミクシィのマイミクさんのアイディアを参考にしています^^ありがとうございます!!

今日のレン
私、埼京線に乗ると良いことがありません^^;
別変な意味ではありませんよw

|

« 新・東京乱舞 その15 | トップページ | 帰・だすけ乱舞 その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129457/20675772

この記事へのトラックバック一覧です: 新・東京乱舞 その16:

« 新・東京乱舞 その15 | トップページ | 帰・だすけ乱舞 その1 »