« 新・東京乱舞 その4 | トップページ | 新・東京乱舞 その6 »

新・東京乱舞 その5

兄の部屋にはマンガ・アニメという、うれしい誘惑が多いです^^

今日は土曜日ですが、朝起きたら10時でした^^;
そして外は大荒れで体はダルイときたもんだ・・・うーんやる気がおきませんw

とりあえず外に出て用事を済ませてガストでピザを食べながらぼー・・・としていましたw
すると隣の席で高校生二人が勉強会を開いてました^^
女の子が男の子に勉強を教えている・・・男の方は「わかんね~!!」を連発している。
すげ~青春マンガかアニメみてるみたいとちょっと思ってみたりwww

でもちょっと羨ましかったりしてw

今日のレン
たまにはぼーとするものいいですね^^

|

« 新・東京乱舞 その4 | トップページ | 新・東京乱舞 その6 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129457/20584908

この記事へのトラックバック一覧です: 新・東京乱舞 その5:

« 新・東京乱舞 その4 | トップページ | 新・東京乱舞 その6 »