« 新・東京乱舞 その13 | トップページ | 新・東京乱舞 その15 »

新・東京乱舞 その13.5&14(笑)

今回は昨日の詳細と今日で二つありますよ~~~~^^

昨日のお昼前に、前に声優適正診断に誘ってくれた友人が、「今回は演技指導があるから一緒に行こう!というか来てくれ!!」とメールが来たので行きました^^
演技指導内容は最初に自己紹介をして、各自の名前を覚えるために名前暗記ゲームなるものやり困惑しました^^;(10人の名前は覚えられませんw)
そして、最後にセリフ読みをしました。二人で野球ゲームで遊んでて一人が本当の野球をしたくなって嫌がる友人を誘う話でした!!それで終了しました。参加してた男が友人合わせて三人しかいなくて、はじめて会った男の人と盛り上がって楽しみましたね^^

そして夜は地元の友人で、私のポップンミュージックの師匠である人に久しぶりに会いました^^夕飯?ごちそうさまです(笑)

しかし最近やってないにしちゃポップンの腕は下がってないですね!流石です師匠(・∀・)

そして日付がかわるギリギリまで遊んでたら電車時刻がピンチになり池袋で電車がなくなってしまいました^^;まぁ新宿時点でタイムオーバーでしたけどねw

という事で池袋からよくわからんなくてカンとコンビニで地図を確認しつつ歩き続けてなんとか到着しました(笑)なんとかなるものですね^^
これで13.5は終わりです!!

そして今日は午後から人と会うのですが、それまでゲームセンターでポップンのシークレット曲チェックをすることに^^
今日出した曲と感想です!!(わからない人はすみません^^;)

エモ/担当キャラがカゴメの曲です!シットリとした曲ですね^^
インフィニティ/出すのがちょっと難しいけど、レベルを下げてやれば出ますね^^
ジュエリーロック/個人的にキタ━━(゚∀゚)━━!!な曲です(笑)曲も大好きだし担当キャラもロッテだから好きです^^早く解禁しないかな

今回は以上です^^また地元に戻ったら出していきたいです!!
今日のレン
レンは30日に地元に式典のため帰りますよ^^

|

« 新・東京乱舞 その13 | トップページ | 新・東京乱舞 その15 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129457/20632902

この記事へのトラックバック一覧です: 新・東京乱舞 その13.5&14(笑):

« 新・東京乱舞 その13 | トップページ | 新・東京乱舞 その15 »