« 新・東京乱舞 その1 | トップページ | 新・東京乱舞 その3 »

新・東京乱舞 その2

最近、節約生活でお腹が・・・すいてますw

今日、探索した所は恵比寿です!!駅に着くとビールのあのCMの曲が出迎えてくれました^^

交番隣の地図を見ているとお巡りさんが「どこに行きたいのですか?」と優しく話かけてきてくれました^^別に悪いことしてるわけじゃないですけど、警察官に話しかけられるとちょっと驚きますね^^;

さて、今は池袋で友人の誕生日プレゼント選びをしています^^(ごっそり取れる耳かきにしようかな~w)そしてふと気付きました来月は「母の日」がありますね!来月に一回地元に帰るからついでにプレゼント選んでおこうと考えてます^^

今日のレン
最近、朝は「10秒チャージ二時間キープ」です。2時間後が地獄ですwww

|

« 新・東京乱舞 その1 | トップページ | 新・東京乱舞 その3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129457/20583234

この記事へのトラックバック一覧です: 新・東京乱舞 その2:

« 新・東京乱舞 その1 | トップページ | 新・東京乱舞 その3 »