« 新・東京乱舞 その8 | トップページ | 新・東京乱舞 その10 »

新・東京乱舞 その9

今回の日記のキーワードは鍵です(だからどうしたと言わないでくださいねw)

今日、兄と隣町に歩いて行く事になり2人でテクテク歩いていて5分ぐらい歩いたときに、看板に「防犯のためしっかり鍵を閉めよう」と書いてありました。

私の脳裏に「アパートの鍵閉めたっけな・・・^^;」という疑問が、そこからはそれが気になってしょうがなかったです。兄はとってもいい公園やお店を紹介してくれたのですが、「カギ」が気になってすこししか楽しめませんでした^^;

夕飯を買って帰ってきて確かめたら鍵がちゃんと閉まっていて安心しました^^今度からはちゃんと確かめようと思いました。(しかし、この日記を兄が盗み見して「今度からは気をつけようね・・・プププ」と笑われてしまいました^^;)

今日のレン
歩いてて靴擦れがおきました^^;

|

« 新・東京乱舞 その8 | トップページ | 新・東京乱舞 その10 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129457/20585380

この記事へのトラックバック一覧です: 新・東京乱舞 その9:

« 新・東京乱舞 その8 | トップページ | 新・東京乱舞 その10 »