« リニューアルしました | トップページ | 新・東京乱舞 その2 »

新・東京乱舞 その1

東京に出てきました

東京にいる兄が地元じゃ甘くなるばっかりだからこっちへ来いと言ってきたのでw

「まずはいろいろ歩き回ってみろ!!」という事で東京見学をしています!!

今日は水道橋方面に行って来ましたよ。水道橋といえば、東京ドーム(^O^)ですが、
最近コースター系の刺激が少ないので後楽園遊園地が魅了的でした

あ~コースターに乗りたいよ!というか遊園地に行きたいよ~!!www

今日のレン
駅の東口と西口て間違えると大変ですよね^^;でもちょっと探険できて良いかもですw

|

« リニューアルしました | トップページ | 新・東京乱舞 その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129457/20583095

この記事へのトラックバック一覧です: 新・東京乱舞 その1:

« リニューアルしました | トップページ | 新・東京乱舞 その2 »