« 新・東京乱舞 その2 | トップページ | 新・東京乱舞 その4 »

新・東京乱舞 その3

ナンジャタウンってなんじゃい??

兄「あ?くだらんこといってないで自分の目でみてこい!!」

という事で午後に確かめに行きました。池袋サンシャインシティビルの中にあるナンジャタウンです!!

案内図をみながら、迷ってついに見つけました!!

入場料300円のナンジャタウンです(笑)
記念にナンジャタウン入口の写真をとりましたwww
中ですか…中はまた今度という事で勘弁して下さい^^;

そのあとに噴水広場でぼ~としていると、迷子の子供と係員さんがその子の親を待っていました。最初は大泣きしていた子供も泣きつかれてかそれとも係員さんの優しさかは知りませんがwスヤスヤと眠っていました。その光景にちょっとホッとしたりw

今日のレン
サンシャインシティビルの中にあったデカイ噴水を三階からジーと見てて、赤、緑、黄色、青のイルミネーションに、とあるゲームがやりたくなりました!!w

ちなみに私はポップンミュージックが大好きですwww

|

« 新・東京乱舞 その2 | トップページ | 新・東京乱舞 その4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129457/20583375

この記事へのトラックバック一覧です: 新・東京乱舞 その3:

« 新・東京乱舞 その2 | トップページ | 新・東京乱舞 その4 »