« 新・東京乱舞 その10 | トップページ | 新・東京乱舞 その12 »

新・東京乱舞 その11

クッキングパパが面白いです!!

最近、兄の部屋にあるクッキングパパの漫画を読んでます^^これを読むと料理がやりたくなります(笑)兄も「シェフお願いします(ニヤリ)」と言ってきます^^;

のせられてる気がしますが、まぁ悪くないので料理しています^^昨日の夕飯に作ったのは麻婆春雨です!!なかなか上手にできました^^「美味い!」て一言が聞けると嬉しいですね!!

最近家事を一通りやって量もありますが、そんなに苦にならない自分がいます(笑)

さて、最近はまってる物はまだあります^^ずばり豆乳とあんパン(パンだよ^^;)豆乳は安くて健康に良くていいですね!!
んで、写真のパンは池袋のデパ地下で見つけたパン屋さんの「フランスアンパン」です^^外はカリッて中はモッチリでアンコもほどよい甘さであ~美味しいです!!これからも発見したら写真に収めますね^^

今日のレン
駅で聞いた親子の会話
子「ねぇねぇSuicaもあるならメロンもあるも?」
父親「ん~あるけど、一般の人は扱えないんだ!」

…どんなカードですか^^;(笑)

|

« 新・東京乱舞 その10 | トップページ | 新・東京乱舞 その12 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129457/20585476

この記事へのトラックバック一覧です: 新・東京乱舞 その11:

« 新・東京乱舞 その10 | トップページ | 新・東京乱舞 その12 »