« 新・東京乱舞 その27 | トップページ | 新・東京乱舞 その29 »

新・東京乱舞 その28

ラララ~コッペパン♪
今日の朝に寝ぼけながらミクシィを見たら、マイミクのスクワールさんの日記に「今日はどっかに行こう!!レンも呼ぶかも」て書いてありました(笑)
とゆう訳で、スクワールさんのバイクで埼玉県の「鷲宮神社」に行ってきました^^

いろいろかなり昔からあって有名な神社ですが、たぶん最近はアニメの「らき☆すた」で有名になった神社だと思います^^現に、神社の前にあった茶屋は「らき☆すた」でいっぱいでした!!
その茶屋で食べのが「つかさのバルサミコ酢パフェ」です^^
お味は…アイスとバルサミコ酢なかなか相性よくて美味しかったですよ(o^∀^o)

神社の中は、さすがに普通で良い所でしたが…たくさん絵馬が吊るしてあるところが…凄かったです^^;

あ!あと御神籤をやりましたよ「小吉」でした^^まぁこんなものでしょう(笑)それと今年は私が生まれた年の人は運気が低迷するらしいです(^^;)ショックだ~!!

バイクで走るのってスカットして気持ちいいですね!!^^

今日のレン
夕飯は「特製かに玉」でした!!

|

« 新・東京乱舞 その27 | トップページ | 新・東京乱舞 その29 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129457/21039423

この記事へのトラックバック一覧です: 新・東京乱舞 その28:

« 新・東京乱舞 その27 | トップページ | 新・東京乱舞 その29 »