« 新・東京乱舞 その16 | トップページ | 帰・だすけ乱舞 その2 »

帰・だすけ乱舞 その1

故郷は良いですね^^
空気の美味しさを何だか実感しました!!
高速バスを降りたときのワクワクはたまりません(笑)

やっぱり地元は良いですね!!ハイパー婆ちゃんもいますし^^
今日は地元の劇団に行ってきました!!今日は指導者で体験レッスンでならった事をやってみました!まぁ成功だったと思いますよ(笑)
今日のレン
夜は静かでいいけど蛙が大合唱しています・・・まぁ風流だからいいかw

|

« 新・東京乱舞 その16 | トップページ | 帰・だすけ乱舞 その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129457/20835137

この記事へのトラックバック一覧です: 帰・だすけ乱舞 その1:

« 新・東京乱舞 その16 | トップページ | 帰・だすけ乱舞 その2 »