« 新・東京乱舞 その31 | トップページ | 帰・だすけ乱舞 その9 »

帰・だすけ乱舞 その8

東京からだすけ町に帰ってくるとこんなに安心するのはなんでだろう?わからないけど、気分いいですね^^

さて、地元の劇団「演劇集団36連射」の公演はついに明日になりました。今日は仕込みでした!いろいろハンデがあって手伝えませんでしたが、手伝いたい気持ちと自分の仕事はきちっとやりたい気持ちは、言葉にだせないくらいありますよ!!
自分にいろいろ教えてくれたのがサブロクですから、だからこそ私はサブロクが大好きですし明日からの公演大成功のお手伝い頑張ります^^

今日のレン
夜にカエルの鳴き声を聞きつつ足湯てのも、なかなか「おつ」なもんですね^^

|

« 新・東京乱舞 その31 | トップページ | 帰・だすけ乱舞 その9 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129457/21328638

この記事へのトラックバック一覧です: 帰・だすけ乱舞 その8:

« 新・東京乱舞 その31 | トップページ | 帰・だすけ乱舞 その9 »