« 新・東京乱舞 その23 | トップページ | 新・東京乱舞 その25 »

新・東京乱舞 その24

24(海外ドラマ)・・・おもしろいですよねw

今日は午後に友人と久しぶりに会いました^^
兄弟で楽しくしゃべるのもいいけどやっぱり気の合う友人といろんな話を気軽に話せるのはいいですね^^
そして友人と一緒に中が不明だったナンジャタウンに突入しました!!
メガパフェが食べたかったけど5万以上するので・・・^^;
たぶん・・・いつか・・・食べてやru(笑)
そういえばナンジャタウンの中にゲームセンターがあったんですが、「「ナムコ」「ナンジャタウン」太鼓の達人があるのはわかるけど、なぜにポップンミュージック?コナミじゃんwwwしかも200円だし^^;
感想はうーん機会があったらまた行きたいかな・・・w
餃子展はもっとマネーがあるときいっぱい行こうかな^^

今日のレン
米と水は重要です!!

|

« 新・東京乱舞 その23 | トップページ | 新・東京乱舞 その25 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129457/20975470

この記事へのトラックバック一覧です: 新・東京乱舞 その24:

« 新・東京乱舞 その23 | トップページ | 新・東京乱舞 その25 »