« 帰・だすけ乱舞 その9 | トップページ | 帰だすけ乱舞 その11 »

帰・だすけ乱舞 その10

お疲れ様です!!公演も無事終わり打ち上げでいい感じに酔っているレンです。
き、今日は買出し上手にできました~♪(某モンスターを狩るゲーム風にw)

さて、公演の感想ですが、客席で控えながら劇をみていて。「うぉ!演劇して~!!」と自分の中に火がつきましたね!!あ~一年前は自分があそこにいたんだな~と実感もしてみたりw公演終了したあとお風呂に入りにいきました~足が伸ばせるお風呂~♪さいこうですばいwwwそれとサウナに6分ぐらいはいってたらしばらくふらふらになってしまいました(×∀×)そして打ち上げ!!なんかいろいろ楽しいことになってますよw

今日のレン
地元の市民会館の階段の3階付近て誰か住んでるんじゃ・・・。

|

« 帰・だすけ乱舞 その9 | トップページ | 帰だすけ乱舞 その11 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129457/21329145

この記事へのトラックバック一覧です: 帰・だすけ乱舞 その10:

« 帰・だすけ乱舞 その9 | トップページ | 帰だすけ乱舞 その11 »