« 帰・だすけ乱舞 その10 | トップページ | 新・東京乱舞 その32 »

帰だすけ乱舞 その11

あらためましてお疲れさまです!!(・∀・)ゝ

土日の公演は無事終了しました!!お芝居がしたくなったレンですw

今考えると去年て自分的にいろいろ忙しく大変だったらけど、凄く充実してた年だと思います。たくさん学びましたしね。

去年、東京に劇団の稽古のために出荷されましたが、まさか今年になってその東京に住むとはまったく思ってみませんでしたよ(笑)たまに自分はどっち派の人間なんだろう・・・と考えたりします。東京は学べることはいっぱいありますが、いろいろな温かさでいったら地元のほうがいいですね!そりゃ~生まれ故郷ですからw

さてと、そろそろアパートに戻りますね(現在アパート近くの公園です)地元の皆さんまたお会いしましょう!!また、新・東京乱舞をよろしく(笑)

今日のレン
高速バスはすごく熟睡してましたw

|

« 帰・だすけ乱舞 その10 | トップページ | 新・東京乱舞 その32 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129457/21329224

この記事へのトラックバック一覧です: 帰だすけ乱舞 その11:

« 帰・だすけ乱舞 その10 | トップページ | 新・東京乱舞 その32 »