« 帰だすけ乱舞 その11 | トップページ | 新・東京乱舞 その33 »

新・東京乱舞 その32

ほろ酔い気分のレンです。今日の昼間は新たな図書館(籠り場所(笑))を求めてナビウォークを駆使し発見してきました(o^∀^o)

その図書館に午後はずっと居ました(笑)面白い本があってひたすら読んでいましたよ(^O^)(古田○田さんの本が面白すぎる( ̄∀ ̄))

夕飯は祖母がお土産にくれた自家製餃子を食べました!!流石うますぎますけど、この味が真似できないんですよね~研究あるのみです!!

さて明日の昼間はどうしようかな~(笑)

今日のレン
室温が27℃て何事ですか?5月は何処に消えたのでしょうか(^。^;)

|

« 帰だすけ乱舞 その11 | トップページ | 新・東京乱舞 その33 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129457/21329254

この記事へのトラックバック一覧です: 新・東京乱舞 その32:

« 帰だすけ乱舞 その11 | トップページ | 新・東京乱舞 その33 »