« 新・東京乱舞 その33 | トップページ | 新・東京乱舞 その35 »

新・東京乱舞 その34

最初からクライマックスな展開だ~~~!!

今日は午前から夕方まで図書館で脚本のキャラ作成とおおまかなストーリを考えていました(骨組みだよ(・∀・))ネタは頭の中にぐるぐるあったのでけっこうスムーズにいきましたよ!!図書館の辞典の有難みを確認しましたw

家に帰ってきてからは、PCで考えたストーリに台詞を当てはめていきました(肉付けですねw)今日でシーン1が終わりました。
友人に話したらなかなかペース速いなと言われました。初めてだからいろいろ不安もありますがやらなければ始まらないので頑張りますよ!明日も昼間はやってる計画です!!

今日のレン
なんでもそうだけど、実際にやってみて大変さと有難さってわかりますよね!!うんうん(-∀-)

|

« 新・東京乱舞 その33 | トップページ | 新・東京乱舞 その35 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129457/21329401

この記事へのトラックバック一覧です: 新・東京乱舞 その34:

« 新・東京乱舞 その33 | トップページ | 新・東京乱舞 その35 »