« 新・東京乱舞 その32 | トップページ | 新・東京乱舞 その34 »

新・東京乱舞 その33

演劇の手伝い、いいストーリーの小説、テンションの上がる音楽!!
あー!!演劇がしたい!したいよ~~!!(笑)と兄に暴露したら、「脚本でも書くかして欲求を抑えれば」と言われました。なんか違うような気がしますか脚本か~なんか輝いてるワードです( ̄∀ ̄)エヘッ!ちょっと手をだしてみようかな(笑)

今までいろいろ中途半端だったから立ち上げた「劇団六望星」はしっかりやりたい!!そのためにも…がんばります!!(・∀・)

今日のレン
生ラーメンで冷やしラーメンを作ってみました。微妙でした(笑)

|

« 新・東京乱舞 その32 | トップページ | 新・東京乱舞 その34 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129457/21329307

この記事へのトラックバック一覧です: 新・東京乱舞 その33:

« 新・東京乱舞 その32 | トップページ | 新・東京乱舞 その34 »