« 新・東京乱舞 その29 | トップページ | 新・東京乱舞 その31 »

新・東京乱舞 その30

兄弟で二人で住んでると、権限が家主&兄なのでなかなかいろいろ言えないですね^^;性格が似てるけど似てないとこたまに衝突の要因ですw

さて、今日は午後からの仕事でした!面白い事に今日店の店長と仕事場で久しぶりにあいましたwww昼間は店長が責任者で夜中はほぼ私が責任者なんでそんなに顔を合わせません!!そして久々の店長が言って来た事「今度、店の宣伝をかねてラジオ収録をやろうとおもうのだがどうかね?」・・・ラジオ(笑)ラジオといいますといろいろ思い出が!!wそして他の店員さん達にも聞いてみたら「いいですね!!」という答えだったので収録決定しました^^まぁいつ収録するかはまだわからないのですがw収録やったら報告しますね^^

明日は昼間にまた友人と会います^^楽しみだ!!

今日のレン
最近夜中にホラーゲームしていますw

|

« 新・東京乱舞 その29 | トップページ | 新・東京乱舞 その31 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129457/21082971

この記事へのトラックバック一覧です: 新・東京乱舞 その30:

« 新・東京乱舞 その29 | トップページ | 新・東京乱舞 その31 »