« 帰・だすけ乱舞 その6 | トップページ | 新・東京乱舞 その17 »

帰・だすけ乱舞 その7

さっき帰りのバスに乗るときにぶつけた頭の痛みなのか何だかわかりませんが、今ちょっと目が潤んでます^^;

楽しかったGWも終わって賑やかな都会に戻ってます!休み多かったけど時間は短い感じがしました!!う~・・・眠いw

中学の時の友人や先生に会ってたくさん話して騒いで本当に楽しかったですね^^
地元の劇団の2劇団どっちの稽古にも参加出来て、懐かしさと羨ましさでいっぱいになりました!!

成人式だしせっかく帰って来たのだからたくさん楽しんで来いと婆ちゃんに言われて外ばっかりでていましたが、もう少し家でゆっくりしてもよかったなと思いました^^;

充実した休日でパワー充電しました!!明日からまた東京乱舞!頑張ります!!^^
今日のレン
さよならは言わないのまた会えるから~♪w

|

« 帰・だすけ乱舞 その6 | トップページ | 新・東京乱舞 その17 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129457/20835509

この記事へのトラックバック一覧です: 帰・だすけ乱舞 その7:

« 帰・だすけ乱舞 その6 | トップページ | 新・東京乱舞 その17 »