« 新・東京乱舞 その17 | トップページ | 新・東京乱舞 その19 »

新・東京乱舞 その18

今日も図書館に行って午後は籠ってました^^;

…これじゃ昨日と、かわらないので昨日の日記の後に兄が帰宅して、とっても面白くてとっても迷惑なおみやげを持って帰ってきました。

その名は「ノニジュース!!」…なんとまぁ^^某;動画サイトで人が飲んでるのを爆笑しながら見てたけど、まさか自分が飲むはめになるとは・・。;

とりあえずジャンケンして飲む順番を決める事に!!まぁ当然私が負けましたけどねwなんでですかね~!!神様~~~wwwΣ(・∀・;)

まずは、臭いをかいでみると「ムッこれはいけるんじゃないか!?」とか鼻がつまってるのに思ってみたり(笑)

そして・・・ゆっくりノニジュースが入ってるカップを口に近づけた瞬間!!兄の魔の手が伸びてきてノニジュースを一気に私の口のなかに!!^^;

入った瞬間に今まで味わった事のない味に私は混乱・・・体をバタツカセて顔があかくなったそうです^^;

そして、なんとか飲み込みましたがしばらく呼吸するのがやっとでしたよ(笑)

その後、兄が勢いよく飲んで奇声をあげて笑いながら私を叩いてきましたよ^^;ノニジュース凄いです!みなさまもチャンスがあったら飲んでみるといいですよ(*゚∀゚)フフフw

今日のレン
調べたらノニジュースは美容や健康に良いらしいですが科学的には根拠がないらしいです^^;

|

« 新・東京乱舞 その17 | トップページ | 新・東京乱舞 その19 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129457/20865081

この記事へのトラックバック一覧です: 新・東京乱舞 その18:

« 新・東京乱舞 その17 | トップページ | 新・東京乱舞 その19 »