« 新・東京乱舞 その28 | トップページ | 新・東京乱舞 その30 »

新・東京乱舞 その29

夜中から朝までの仕事はずが・・・昼近くまでありました(゜∇゜;)

やれやれ~と思いながら部屋に戻り冷蔵庫の中をチェックすると…うん!見事に良い食べ物がない^^;(納豆が大量にあるけどw)しょうがないので牛乳とパンを食べて一眠りする事に、一時間後、窓の外から廃品回収車の音に起こされました(ノ-_-)ノ~┻━┻(笑)

まぁ天気もぼちぼちなんで散歩に行く事に。また新たな道を発見したのと、ベンチの上で気持ち良さそうに寝てる猫が可愛かったです^^そこで隣のベンチに座って小説を読もうと鞄をあさってると…「レンは神のチョコレートを発見した(・∀・)ノ」神様~ありがとう!あんた神だよ!!(当たり前です(笑))

まぁ眠気もあってかなりのほほ~んな1日でした^^

今日のレン
仕事のシフトを勘違いしないで下さい^^;

|

« 新・東京乱舞 その28 | トップページ | 新・東京乱舞 その30 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129457/21058265

この記事へのトラックバック一覧です: 新・東京乱舞 その29:

« 新・東京乱舞 その28 | トップページ | 新・東京乱舞 その30 »