« 新・東京乱舞 その25 | トップページ | 新・東京乱舞 その27 »

新・東京乱舞 その26

マンガのB・Jをいっき読みしました^^
兄が人から借りた?(もらった?w)のですが俺が先に読んじゃいました!とっても面白かったけど・・・けど・・・20巻だけないのはなぜ?なぜなの~~~^^;
うーん折角だから今度探してこようと思います^^

それと今日久しぶりに「ジェットコースター」に乗りましたよ^^
いや~~~気分爽快楽しかったです!!垂直落下する乗り物もとっても楽しかったですしまた乗りたいな~www


本日の夕飯「レン的海鮮皿うどん」でした^^
美味しかったけど、なぜかお店の皿うどんが食べたくなりましたw
さてと今度は何を作ろうかな~!!本見て研究中ですw

今日のレン
兄からの伝言「今日中にノニジュース空にしといて^^」
「・・・無理だから^^;」

|

« 新・東京乱舞 その25 | トップページ | 新・東京乱舞 その27 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129457/21004531

この記事へのトラックバック一覧です: 新・東京乱舞 その26:

« 新・東京乱舞 その25 | トップページ | 新・東京乱舞 その27 »