« 新・東京乱舞 その18 | トップページ | 新・東京乱舞 その20 »

新・東京乱舞 その19

今日は仕事の人と池袋の中央図書館に行ってきました。仕事の人の用事が図書館にある名○偵コ○ンコミックみにきたって聞いた時は「君にはちょっとガッカリだよ^^;」と思ってみたり(笑)

まぁ、彼がコミックを読んでる間に私は図書館の探索をすることにそこで見つけて読んだ本が、落語の本と名刀・名剣の本を読んでましたよ(笑)落語の本は前から興味ありましたし名刀・名剣はストーリー付きだったのですごく面白かった^^

最近図書館ばっかり行ってますがいいんですいろいろ吸収するのが!!

今日のレン
図書館にあったマンガの「ブラックジャック」はちょっと読みたかったですwww

|

« 新・東京乱舞 その18 | トップページ | 新・東京乱舞 その20 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129457/20896468

この記事へのトラックバック一覧です: 新・東京乱舞 その19:

« 新・東京乱舞 その18 | トップページ | 新・東京乱舞 その20 »