« 新・東京乱舞 その22 | トップページ | 新・東京乱舞 その24 »

新・東京乱舞 その23

昨日は「焼き鳥」のこと、そして今日は!!夕食の私が作った「レン特製具だくさんハヤシカレー」です^^

お肉にモツを使用して午後の四時からじっくりコトコトグツグツ(味見多数w)煮込んで完成させました!!味見したらこれがめっちゃ美味個人的に「上手にできました~!!」て感じでした^^早くあったかいご飯にかけて食べたいです^^今は仕事してる兄が帰ってくるのを待ってるんですがね(笑)

明日は、中学高時代の友人と久しぶりに会います。凄く楽しみです!!^^
待ち合わせ場所のちょっと不公平だったかなw

今日のレン
料理って研究すると本当に楽しいですね(*^o^*)

|

« 新・東京乱舞 その22 | トップページ | 新・東京乱舞 その24 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129457/20963460

この記事へのトラックバック一覧です: 新・東京乱舞 その23:

« 新・東京乱舞 その22 | トップページ | 新・東京乱舞 その24 »