« 帰・だすけ乱舞 その4 | トップページ | 帰・だすけ乱舞 その6 »

帰・だすけ乱舞 その5

今日は午後に、劇団の高校生と午後に地元を散歩しながら東京を乱舞した話をしました。コンビニで買い物をしようとしてバックの中に入れてたはずの財布が無かった時は焦りましたね^^;(高校生の部屋に置き忘れましたw)

夜に帰って来てた兄を送りに行ってきました。しかし自家用車が整備不良のため帰りに急に前のライトが消えて、真面目にびっくりしましたね!!その後偶然いたポリスに注意されてしました^^;以後気を付けます!でも整備不良はおいらの責任じゃないんです(>_<)(いいわけですね^^;)

今日のレン
今日の日記とミクシィの日記を比べてはいけませんwww

|

« 帰・だすけ乱舞 その4 | トップページ | 帰・だすけ乱舞 その6 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129457/20835404

この記事へのトラックバック一覧です: 帰・だすけ乱舞 その5:

« 帰・だすけ乱舞 その4 | トップページ | 帰・だすけ乱舞 その6 »