« 帰・だすけ乱舞 その1 | トップページ | 帰・だすけ乱舞 その3 »

帰・だすけ乱舞 その2

春眠暁を覚えず・・・。
午前中ずっと寝てしまいました^^;( ゚Д゚)ヒョエー午前の計画パァだ(まてよ、計画ってなんだw) という事で午後は明日の成人式のために髪をカットしに行きました^^

で・・・カット中も眠ってしまいましたwいくらでも寝れます!!
寝る子は育ちまくりです!・・・たぶんw
その後は久しぶりに地元のいきつけの喫茶店に行きました!!
メニューも新しくなってて店員さんおすすめ品を注文しました^^
とっても美味しかったです^^

(゚口゚;)うっ・・・・・正直注文した品名を忘れてしまいました^^;
これから友人と遊びまーす!!そして明日は成人式だ~~!!

今日のレン
扇風機がかかってる部屋でトランプタワー・・・
トランプタワーなんて嫌いじゃ!!(/□≦、)エーン!!

|

« 帰・だすけ乱舞 その1 | トップページ | 帰・だすけ乱舞 その3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129457/20835183

この記事へのトラックバック一覧です: 帰・だすけ乱舞 その2:

« 帰・だすけ乱舞 その1 | トップページ | 帰・だすけ乱舞 その3 »