« 海は広いな~欲しいな~!! | トップページ | 本日のおすすめ »

不法侵入犯!!

ハローエブリにゃん!!(=´∇`=)皆様お暑い中、いかがお過ごしですかな?
昨日の夜に東京から戻ってまいりましたよ!!(ノ´▽`)ノオオ♪会いたかったよ!!アサス&ミヤヲ!!(・・。)ん?いたのかい?たけし?

お土産&お土産話はいっぱーーーーいありますが、それは置いておきましたね。
今、私の近くでお茶を飲んでる隣の婆さんよ!!私が買い物に出てる内に不法侵入するとはいい度胸だね。買い物から帰ってきて茶の間からガサガサっと音がしたから自分の部屋からモデルガン散弾銃を持ってきてをぶっ放す・・・あらあら私としたことがぶっ放すなんて過激な言葉を(/ω\)イヤン・・・えーとそれで・・・あっ!発射するところだったよ!!

おまけに会った時のあいさつが「ASANAさんの家のテレビリモコンは壊れてるんじゃないかい?」とはたいしたあいさつだね~!!人の家のテレビを勝手にみようとしたのかい?お茶を飲みながら。ちなみに、あんたが握り締めているあんた曰く「リモコン」は私の携帯電話だけどね。

「まったく・・・びっくりしたじゃないかい」と言ったら「あっ!ごめんごめんASANAさんのお茶を用意するのを忘れてたよ」ゴトッ(コップを置く音)「あっ!すまんね~・・・ってちが~~~う(##゚Д゚)」その後30分お説教タイムをしましたよ。親しき仲にも礼儀ありだよ!まった~く!!

そんなこんなで今日は解散( ̄^ ̄ゞ !!茄子の漬物を作ろうかね~!!

|

« 海は広いな~欲しいな~!! | トップページ | 本日のおすすめ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129457/22516219

この記事へのトラックバック一覧です: 不法侵入犯!!:

« 海は広いな~欲しいな~!! | トップページ | 本日のおすすめ »