« 汗と雨の草刈り | トップページ | 罪とば~つ!! »

夏の夜はビール片手に川へ行く!!

するとなにか素敵な出会いが待っているかもしれませんな!例えばこの私に会えるとか!!そうしたらレアなんでサインをあげようかね~。いらなくても貰いなさい!!

さて、夏だけどクーラーに頼らなくてもいい暑さだから、今年の夏は夏じゃないのかもしれないという疑問を感じました。夏じゃない・・・けど季節は夏と言いはるから・・・「夏もどき」かい!!となると先日の祭も納得がいくね~!夏もどきにやるお祭だから「祭もどき」あ~なるほど!!・・・早く本当の夏と祭がこないもんかね~( ´Д`)。oO○

今、海に行くとジェリーフィッシュがでるかもしれないね~まぁまだお盆の時期じゃないから大丈夫か・・・しかし温暖化とかで出るのが早いかもしれないね~。o(´^`)o ウー悩むんなら海に行ってみる!!うんそうしようかね!!

そんな訳で海に近所の人々とε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマースよ!!解散!!

|

« 汗と雨の草刈り | トップページ | 罪とば~つ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日の金注ぐ請う…いや、かねつぐこうまつりの花火の日にはお世話になりました、裏庭で観覧させて頂きましたmanaです。
お勝手口からから後光を背負って(シルエットでしたから)見ていたのがASANAさんですよね?
挨拶も無しで失礼しました。
しかし、お孫さんのたけしくんはやっぱり携帯の料金未払だったようですね!
殴っておいて下さい、わたしの分とクリリンの分を。

話しは変わりますが掲示板みたいのがあるといいですね。

投稿: mana | 2008年7月30日 (水) 21:03

>>mana様

コメントありがとうございます。
そうです後光を背負って観ていたのが私ASANAです。
あの裏庭が気に入ったのなら来年もよろしかったらぜひどうぞ!!

挨拶はいつでもいいですよ。それとたけしの件ですが、私の分とmanaさんの分とクリリンの分とヤムチャの分を殴っておきました。詳しくは次の日記で・・・。

それとmanaさんの意見を採用し、掲示板を設置してみました。どうぞご利用くださいね。これからもご意見お待ちしております。

投稿: ASANA | 2008年7月31日 (木) 08:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129457/22655821

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の夜はビール片手に川へ行く!!:

« 汗と雨の草刈り | トップページ | 罪とば~つ!! »