« 蚊だよ蚊… | トップページ | 泣きわめくがいい!!激辛!!夏辛おにぎりですよ!! »

暑いといえば暑いけどそれは気持ちのもちよう……暑いですね

今日は七夕ですね。
短冊に願いを書いて吊るせば願いがかなう。いいですね~「百万円をがほしい」と書く人は野暮ってもんですね。
私なら「世の中を明るくしなさい」と書きますな。理由は最近の世中暗すぎと疲れすぎでいけませんね~

もっとハッピーに頑張っていきましょう!!それでは、また会いましょう

|

« 蚊だよ蚊… | トップページ | 泣きわめくがいい!!激辛!!夏辛おにぎりですよ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129457/22137533

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いといえば暑いけどそれは気持ちのもちよう……暑いですね:

« 蚊だよ蚊… | トップページ | 泣きわめくがいい!!激辛!!夏辛おにぎりですよ!! »