« 不法侵入犯!! | トップページ | 汗と雨の草刈り »

本日のおすすめ

「僕はまだ子供で、どきどき、右手が人を殺す。

その代わり、誰かの右手が僕を殺してくれるだろう。」

最近読んだ小説の主人公セリフですよ。内容も読みやすく面白かったね~!!
小説の表紙にこのセリフが書いてあるからみなさまも本屋さんで探してみるといいよ。
あっ!でも・・・もしかすると最近の表紙はちょっと違うかもね~!!

まぁ・・・いっか!今日はおすすめをして解散だよ!!昼寝をしようかね~。

|

« 不法侵入犯!! | トップページ | 汗と雨の草刈り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨夜は突然に大人数で押しかけて失礼いたしましたm(__)m

お庭をお借りできたので皆で楽しく花火を堪能させていただけました。
ありがとうございましたcherryblossom

投稿: みー | 2008年7月28日 (月) 21:18

>>みーさま

先日の花火は綺麗でしたね。
家でよければ来年もぜひどうぞ!!happy01

投稿: ASANA | 2008年7月30日 (水) 14:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129457/22536755

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のおすすめ:

« 不法侵入犯!! | トップページ | 汗と雨の草刈り »