« アローン・アゲイン | トップページ | 不法侵入犯!! »

海は広いな~欲しいな~!!

だんだんどーも!!
現在、某ネズミーランドホテルから日記を書いている。皆様の御茶目なパートナーASANAです!!

午前中は、「うわ~~~青い空、白い雲」な、どこかの白アスパラくんが言ってそうな感じの海に行ってきましたよ!夏は海ですね!!海と言えばスイカ割り。日本刀でよーく狙って・・・。おっとっと~このご時世刃物なんて出しちゃすぐに逮捕されちゃうね~くわばらくわばら・・・。ちなみに私は目隠して何週ぐるぐる回されても目が回らないタイプです。
だから正確にターゲットのスイカor剥げ頭を叩くことができますよ!!(*´σー`)エヘヘ

冒険王&海の家は楽しかった~さーてまだまだ帰らないよ!!カリブの海賊にでも行って孫に頼まれた海賊刀でも探そうかね~!
それじゃ今日は解・・・・あ!昨日の高校演劇祭の感想は六がつく高校は良かったけどオチで真っ赤かで終わるのはどうかと・・・。「サスペンス劇場」じゃないんだから。まぁ夕日を表現したかったんだと思うけどね!夕日も表現できるでしょうに、そこまであのホールは落ちぶれてないはずだよ!!たしか演出はたけしの劇団の高校生だったね~あの真っ赤かでo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪はいかんでしょ。まぁそのほかは良かったよ!!
二校目は早かったね~!!内容を把握する前に終わってしまったよ・・・。
三校目は電車の時間の関係で本当に最初しか見れなかったんだけど、最初の真っ暗の中で演技が始まったのは(´・ω・`)ガッカリ…感がきたね~わかりにくいよ。
ボケとツッコミが主体で話が進んでいったけど、いろいろボケツッコミについて教えてあげたい点が何ヵ所かあったね~!!まぁ最後まで見てないからあんまり言えませんがね。
とりあえず!高校生諸君お疲れ様でした!!協賛してくれたかたに感謝の気持ちを忘れない事だよ!!

それではあらためて解散!!シンデレラ城を乗っ取りたいね~(〃∇〃)エヘッ

|

« アローン・アゲイン | トップページ | 不法侵入犯!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129457/22472350

この記事へのトラックバック一覧です: 海は広いな~欲しいな~!!:

« アローン・アゲイン | トップページ | 不法侵入犯!! »