« 暑いといえば暑いけどそれは気持ちのもちよう……暑いですね | トップページ | この町は…まったく…… »

泣きわめくがいい!!激辛!!夏辛おにぎりですよ!!

う~ん!!なんでイタズラってこんなに楽しんでしょうね~アハハハハ

おにぎりに辛子&ワサビを入れるのは、もう普通ですよねーそこで今日はタカノツメ+ワサビなんてどうですか?天使のような叫び声で食べた人は叫んでくれますよ!!アヒャヒャ~ですね!!

イッツカオスワールドへようこそ!!それでは今日は解散!!

|

« 暑いといえば暑いけどそれは気持ちのもちよう……暑いですね | トップページ | この町は…まったく…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129457/22153387

この記事へのトラックバック一覧です: 泣きわめくがいい!!激辛!!夏辛おにぎりですよ!!:

« 暑いといえば暑いけどそれは気持ちのもちよう……暑いですね | トップページ | この町は…まったく…… »