« 私の指に傷をつけたね!! | トップページ | »

早朝…静かなる戦い

昨日珍しく21時頃寝たら3時に目が覚めました。とりあえず体操したあとにゲームの「ぷよぷよ」を久しぶりにやってみる…15分でコンピューター対戦に飽きる。そこでとことんモードで伝説を作ろうと思いやっていたら、孫様が帰ってくる今日は鼻血はだしていませんか?前はゲームセンターで鼻血を出したらしい…どんなゲームをしてるんだかp(´⌒`q)
とりあえず問答無用でぷよぷよに誘う。「丸いのが落下してくるのは充分やってきたから!!」と言ってきたよ。最近耳が遠くなったかね?聞こえないよ!それにここは日本語しか通じません…と言ったら流石、孫付き合ってくれました!!…10分で20連勝ぐらいする…弱すぎる(涙)…全く眠いならぷよぷよ何かしてないで布団で寝なさい!!

そういったら何か言いたそうだったがとりあえず無視してみる。まったく…これだから孫をいじるのは楽しい~

このブログを見ている方!!そうあなたです。……ありがとうございます。コメントを残すとASANAの幸せ袋がいっぱいになるとかならないとか…まぁよろしくお願いします!!では、解散!!

|

« 私の指に傷をつけたね!! | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129457/22214381

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝…静かなる戦い:

« 私の指に傷をつけたね!! | トップページ | »