« 寝ようかね~ | トップページ | ちょっとした悪戯のはずが »

タッチを買ってみたよ

ε-(´o`;A アツィネェ・・・こんな日はクーラー?それじゃ電気代かかるでしょう!!
扇風機?ワ・レ・ワ・レ・ハ・ウ・チ・ュ・ウ・ジ・ン・ダ~・・・て馬鹿かい!!
こんな日は水浴びをして椅子に座って氷の入った水に足をつけて麦茶を飲みつつ、孫のたけしに団扇で扇がらせる!!なんて素敵でエコロジーな午後な一時だぁい!!

午前に買って来たiPod touchにスイッチを入れてお気に入りの音楽を聴く!これぞ至福!!孫の羨ましそうな顔と驚いた顔は最高な悦びですな~~~~。
しかしiPod touchてのは元々音楽を聴くものだろう。最近方向性を見失ってないかい?
いろいろな機能をつけるのも良いけどシンプル・イズ・ベストが私は好きだね~!!
音楽聞くものならその道一本極限まで極め続ければ、それはそれで売れると思うけどね~そのへんどうなのよ林檎さん?

さてと!みなさまは私の孫みたいにお腹を出して寝ないで暑さやだるさに気をつけて夏を楽しもうじゃあ~りませんか!それでは今日は解散!!夕飯♪夕飯っと♪

|

« 寝ようかね~ | トップページ | ちょっとした悪戯のはずが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お邪魔いたしますhappy01

紹介していただいてから拝見させていただいていたのですが、大好きな夏の話題なので書き込ませていただきますsunshine

ASANAさんの至福の午後のひと時…良いですねぇhappy01南の島の海辺で試してみたいもんですsunwavewavewave


私は他の人と体感温度がズレているらしく、30度前後だと過ごし易いくらいで…お店に入る時は上着は欠かせませんsign03

あと2ヶ月もすれば『寒い寒い』と凍えなきゃならないので、いまのうちに暑さを享受しておきたいですsmile

それにしても、電動小型音楽再生機を使いこなすなんてさすがですsign03happy02shine

投稿: みー | 2008年7月20日 (日) 00:48

>>みー様

コメントをいただき感謝感激で目からなにやらショッパイ物が流れてきましたが。だんじて涙ではござりませんよ。

私は何もかもを受け入れる性格なんで暑いものは暑い!!寒いものは寒い!!と割り切ってそれを楽しんじゃいますな~!!

みーさまのiPod touchを電動小型音楽再生機と表現するところ大変私好みです!これからも孫と私をよろしくお願いします!!

そういえば現在たけしの携帯が使えないのは私が冗談でロック機能をたけしの携帯にかけたら本当にかかってしまい現在至急解除処理を行っているのでしばらくお待ち下さい。

それではまたぜひブログをご覧頂き気になる記事にはコメントを残していただくと私のパワーになりますのでよろしくお願いいたします。

投稿: ASANA | 2008年7月20日 (日) 09:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129457/22407894

この記事へのトラックバック一覧です: タッチを買ってみたよ:

« 寝ようかね~ | トップページ | ちょっとした悪戯のはずが »