« 羽ばたきな大空へ | トップページ | 早朝…静かなる戦い »

私の指に傷をつけたね!!

大雨だ…なんてこったい…今日は我が自慢の畑に行ってこようと思っていたのに…。天候神め私の事が嫌いなんだな!!私もあんたなんか嫌いだよ!バカヤロー!!明日は晴れてねー!!

さて、そんな風に朝起きて五秒で考えてクワガタ&カブトムシに餌をやっていたら、エージェントミヤヲめ私の白魚な指をハサミで挟んできやがって、反乱かい?私と地下格闘技場でやろうってかい?…やめときなお前さんはまだ若い。私は心が広いから今日の行いは無かったことにしてあげよう。

とりあえずミヤヲ、今日はご飯抜きだ!解散!!

|

« 羽ばたきな大空へ | トップページ | 早朝…静かなる戦い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

許してないじゃん!!(笑)

投稿: たけし | 2008年7月10日 (木) 09:24

罪を犯したら罰は当然だよ。

投稿: ASANA | 2008年7月10日 (木) 11:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129457/22192122

この記事へのトラックバック一覧です: 私の指に傷をつけたね!!:

« 羽ばたきな大空へ | トップページ | 早朝…静かなる戦い »