« 一昨日の夕食のメニュー言えますか? | トップページ | 寝ようかね~ »

正しい御告げ

夢のなかで誰かが「ASANA!今日福島県に行くんだ!!そうすれば…」という御告げがありましたので…

そんなわけで只今、長野県松本市に来ています。いや~松本城をもう一度見たかったんですよね!…えっ!?福島?…それって美味しいの??福島も良いですが気分は長野県だったので長野県にきました!!

だいたい人の夢の中に勝手に入ってきて謎の言葉を残していく、というのが気に入らないねぇ。まずは部屋の二回叩いて「失礼します。夢の中で御告げを言う者でございます。貴方様の夢の中に入って御告げを言ってもよろしいでしょうか。もちろんお礼は…」スッと饅頭箱を出す。
これくらいはやってほしいですな。そうしたら私も「うむうむ苦しゅうない御告げを聞こうではないか」となります。ほら、とっても自然な流れじゃありませんか!

でも、どっちにしろ長野県には来たでしょうがね。さ~て善光寺様でも行ってきましょうかね。では後ほど!解散!!

|

« 一昨日の夕食のメニュー言えますか? | トップページ | 寝ようかね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129457/22329245

この記事へのトラックバック一覧です: 正しい御告げ:

« 一昨日の夕食のメニュー言えますか? | トップページ | 寝ようかね~ »