« 泣きわめくがいい!!激辛!!夏辛おにぎりですよ!! | トップページ | 新ジャンル »

この町は…まったく……

住んでる町を散歩していると目につくのは「直江兼続」て文字…あたしゃ何か切なくなって来ましたよ…それだけじゃなくてもっと考えて町おこしをしなさいよ!!と言いたいですよ。

もしもですが、もしも私が市長だったらまずは山に囲まれてる事を活かしていろいろな映画に売り込みますね。閉まってる商店街も賑わせる自信だってありますよ!!

でも…私は一般人なんでやりませんし、今はクワガタと楽しい事があるので市長はできません。いやー残念で仕方がないですな…まったく!!

そういえば今年は夏祭りが2日しかないらしいね~それなら毎日夏祭りみたいに騒ぎますか!!
たけし!!花火の準備だよ!!では、花火を見ながら解散!!

|

« 泣きわめくがいい!!激辛!!夏辛おにぎりですよ!! | トップページ | 新ジャンル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129457/22160744

この記事へのトラックバック一覧です: この町は…まったく……:

« 泣きわめくがいい!!激辛!!夏辛おにぎりですよ!! | トップページ | 新ジャンル »