« 罪とば~つ!! | トップページ | 冷蔵庫の中身は・・・ »

海月と書いて「クラゲ」て読むんだよ!

今回は先日思いつきで行った海の話をしようかね~!さぁ~!!話を聞く人はお菓子を買うんだよ!!お菓子を買わない悪い子は・・・食べちゃうぞ~!!では、始めます。

海に着くとファミリーやカップルやフレンドで溢れていたよ。まぁこっちは同盟軍団で来てるんだ、何も怖いものはないね!!「よし。イッシー婆さん!!パラソルを張って座る場所を確保しな!!」と命令を出すと、イッシー婆さんは豪快に砂に刺した!ただの傘を!!・・・ヾ(゚Д゚)コルラァ!!素でボケてんのかどうかわからないギャグはやめな!!

パラソル(?)のお隣では家の隣の婆さんが砂を掘っていたよ。「何をしてるんだい?」と聞くと「いやね、穴を掘ってうまっていようかな~と思いましてね~」(゚д゚)...あたしらの歳で穴を掘ってその言葉を言うとよそ様は違う事を連想するからやめな!!と言ったがわかっていなかったようだ、穴を掘り続けそして、綺麗な貝殻を見つけて満足そうだった!!あんた訳がわからないね~!!

「わしゃ、運転で疲れた」と傘の下でタオルを顔にかけて寝る運転手の西じいさん。( ̄□ ̄;)ギョッ寝るのはいいけど、あんたも白いタオルを顔にかけるのやめな・・・。

とまぁ、こんな具合にハラハラドキドキでボケ担当の私がツッコミに回るくらいダスケ同盟はパワフルなんですな~海とくれば次は山に行こうかね~ではでは、今日は解散!!

|

« 罪とば~つ!! | トップページ | 冷蔵庫の中身は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129457/22777158

この記事へのトラックバック一覧です: 海月と書いて「クラゲ」て読むんだよ!:

« 罪とば~つ!! | トップページ | 冷蔵庫の中身は・・・ »